2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読める!クラスファイル

この記事は変態アドベントカレンダーの24日目です。 23日目はkshojiさんの実機TAS-codingコントローラを作るでした。 さて、周りの変態たちを見ていると、事あるごとにクラスファイルを逆アセンブルするのが嗜みのようなのでこのエントリではクラスファイル…

いろふさん絵描き歌 by JavaFX Scene Builder

いろふ Advent Calendarの16日目です。 私の世界線が異なるのか、残念ながら1/1スケールいろふプラモデルが手にはいらったかったのでJavaFX Scene Builderでいろふさんを描きます。最初にとりあえずArcを配置します。 右側のプロパティでFillをWhiteに、Star…

JavaFX Advent Calendar 2012 2日目 javafx.concurrent.Task

このエントリはJavaFX Advent Calendar 2012の2日目です。 1日目は@aoetkさんのJavaFXでのマルチタッチアプリケーション開発でした。 まだまだ余裕があるので、JavaFXに興味のある方/持った方はぜひ登録してください! さてさて、4年間付き合ったSwingとは仕…